2009年9月12日土曜日

予告であった白スーツ

なかったわ しくしく…っ
見たかったのに 見たかったのに〜
見ちゃったのに〜ぃ …半分も意味判らなかったわ
きっと絶対!いっぱい誤解しているわたくし(泣)
だから訳付のDVDが出る迄我慢してるのよ


でも代わりに 
こんなん見れちゃいました
巨乳さんと共に顎が肥大化して
子供コドモした貌ぢゃなくったから
もう見れないと思っていたのに
まだ 出来るのね ジャレッド
前髪下ろせば 
S2ぐらいなら今でもイケるンぢゃなくって?

同じ謝罪でも
S4で ウソが兄ちゃにバレた時の雰囲気と
今回のS5の雰囲気がまるで違うの
つか
S4が例外ですのよ
あちらは4・5ヶ月独りでやってきたハンターさんだから
謝り方に甘えがないの
敵地へ潜入? 獲物を捕らえに行く?時も
ディーンの後からぢゃなくて 先頭行くし…
で 自分の過ちに気づいたS5は 独り立ちできないに逆戻り〜(笑)
子役達のサムちんと ジャレッドのサムちんの違和感はこーゆートコロにあるのよね
子役さん達はコドモ特有のかわいらしさと 
可愛くないトコがかわいいのだけれど
ジャレッドのサムちんは ソレを演らないンだもの
おそらく ジェンセンのディーンと被るから と思うけど…
可愛くないトコがかわいいのは ディーンの専売特許だものね
そしてサムの専売特許は信頼
ネゴシエーターなサムを演らせたら ジャレッドはハズさない
ジェンセンと違って 上手さが先に立たないのが
あくまでも自然なのが ジャレッドの持ち味で凄さだと思う
あんまり自然過ぎて(笑) 
ジャレッドの演技に「巧い」といっている方にお目にかかったコトがあんまりないのですけどぉ
「ジャレッドうまくなった」何様?的発言にはよく出会いますけどね(笑)
ジェンセンのMBVのトムちん 
衣装もメイクも似通っている所為もあって
ディーンと被りませんでしたか?
ジャレッドの13金のクレイ兄ちゃは
シャツが一枚少ないだけ&デニムが細身なだけで
サムちんとたいして衣装に代わり映えしないのに
めちゃめちゃ頼りがいがなかったですか?
実際はサムちんの方がずっと使えるヤツにもかかわらず(笑)
すっかり困り顔が板についちゃったクセが
要所要所に出ちゃいましたけどね
S1で ジャレッドが下手に見えたのは
ジェンセンの真似をしていたから…
パピー・アイズも
「独りでできるけど やりたくないもん」って下からうるんって
ジェンセンがパイロットで先に演っちゃってるもの

ザカライア?ザカリア?天使の偉い人を退散させた直後なのですが
兄ちゃ 己の血を使ったのに 手の跡に血が付いてないの
すたっふ〜っっっ 忘れたわねー(笑)

忘れたといえば
S4で過去に戻ったIn the Beginning
若メアリーママにヒップ・ハングのデニム着せちゃマズいでしょ
この時代 まだ無くてよ
この回のコメンタリーで クリプキが
「ジャレッドはハワイに行ってて 13金の撮影ぢゃないよ」
って 大ウソついてます
話の順番が入れ替わったばっかりに
お陰で わたくしの4.03ホルダーは
In the BeginningとMonster Movieがぐっちゃぐちゃになってましてよっ
更にクリプキ
「カスティエルは コンスタンティンのイメージなんだ
キアヌ・リーブスぢゃなくて コミックのね」って
はぁ…?
原作?のコミック版は金髪ぢゃん ハード・ボイルドぢゃん
ミーシャの天使様は怪しいけれど
ハード・ボイルドぢゃなくて 半熟タマゴさんよ
二人のハズのコメンタリーを クリプキ一人でしゃべり倒して
ココにジャレッドとミーシャが加わったら
姦しいコトこの上ないンだろうなぁと
サラ嬢とロバート・シンガーのコメンタリーを聞きながら思ってしまいました
あと Yellow Feverの首に鎖をかけるシーン
ギャクリールの笑っている
フン!!!ってりきんだら 切れちゃったの後が使われてます
床に倒されているのに 笑顔全開じゃマズいでしょ 
すたっふ〜っっっ 

S5のプレミアで 最後にサムちんの明るい笑顔が見れると思ってなかったわ
でも兄ちゃは気に入らないようで
クダグタ言いはじめるのよね
冒頭の謝罪シーンでは 単純明快な兄ちゃだったのに
振り出しに戻るだわ
でも 来週になれば 
そんなコトがなかったように
インパラに並んでいるのよねぇ きっと

キャプはoxoniensisさんと J-PADALECKI.ORGより
お借りいたしました

0 件のコメント: