2009年9月6日日曜日

Vancouver.Con-サイン会

きゃ〜 ど・どーしましょう…この笑顔
ジェイク可愛いわ
わたくし 笑顔の可愛い男に弱いのよぉ
頬杖着いて 笑顔で待たれていたら あぁダメだわ…ぁ
「疲れた?」
「い〜や!」
って
ウィンチェスター一家 全員似てないクセに
笑顔がチャーミング もポイントなのね
そして役者さんは 揃いも揃ってお茶目さん!
指に何イタズラ描きしてるのよぉ
彼の指も そそるなぁ
なんだろ?
ジェンセン並みにチビちゃ(笑)な爪?

fanson4lyfeさんが2つヴィデオをあげて下さっているのですが
えっと わたくしもコレ どーしたらいいのかわかりません
すみません 首を90度曲げるか
モニターを90度回転させてご覧下さい
Supernatural VanCon 2009 Autos Misha colins jake abel aj buckley travis wester

数をこなさなきゃいけないJ2と違って
みなさん遊んで?いじって?くださいますねぇ
ゴーストフェイサーズの二人は
J2に負けず劣らず ドコ迄コントなのよ
ミーシャはキレイな手の動きをするけど
あんまりそそられないのよねぇ
ジェンセンがヘンなペンの持ち方をするけど
彼も近いタイプ
あのペンの持ち方は ワリとフツーなの?
あぁ 彼のやり取りは どこかの誰かを彷彿させるわ
画面がグラグラして文字が読み取れないけど
チョコよね
ミーシャもチョコ好きなのかしら…
UKで もしかしてジェンセンお揃い?
といわれた幅広指輪が嵌ってますね

Supernatural VanCon 2009 Autos Jensen ackles and jared padalecki

バネルのMCの声が大きくて 
きーっっっ!
ジェンセンの声が聞こえない…(泣)
「For me?」とか「Thank you」とか
機械的にいっているだけなンだけどさ
「How are you?」
にも
「Good」
で終わらせてるし
「Another?
Thank you.very good」
って 脳味噌働いてないぢゃん
でも ちゃんと顔見て 笑顔をくれるから まだマシなのかもね
ジェンセン 顔が浮腫みやすいって所為もあるけど
朝より肉が落ちてみえるわ シャープだわ
ジャレッドもおしゃべりする間もなく お仕事

0 件のコメント: