2009年9月9日水曜日

Vancouver.Con-眼鏡のジェンセン

台湾のお姉ーさまがJ2にかけさせた眼鏡姿に
つかジャレッドに
わたくし 真夜中に叫んでしまいましたが
そちらではマトモにかけなかったジェンセンが
ちゃんとかけてるの
でも 眉付髭付鼻付で 大笑いですのよ
Wikiにあるのかしら?
きっとアイコンで 直ぐに彼方此方でお目にかかると存じます

「眼鏡かけて」っていったら気を悪くするかな…と危惧していた台湾の姉ーさまが
髭付けていたから大丈夫
と 思ったお髭って コレだったのかしら…?
ジェンセンとジャレッドの顔に当てた指は揃えたの?偶然?

もうジャレッドのシャツが出たり入ったり出たり入ったり
お写真によっていろいろ(笑)
別の姐ーさまですが 
一緒に記念写真を撮るお友達がジャレッドのシャツ・インが余り好きでなくて
「いつもみたいにアウトにしてくれる?」と頼んだら
ジャレッド 不機嫌な声をつくって
「いいよ
他に何がご希望?
脱ぐ?」
て ホントにシャツのボタン外したそうです
勿論 その下はVネックTシャツですけどね
あと O脚で歩いてジェンセンのマネしたり
愉しい兄ーちゃんだなぁ

ジェンセンはお歌口ずさんだり ご機嫌さんだった模様
前半だけでしょうけどね


 

0 件のコメント: