2009年9月8日火曜日

ぽちっ…として来てください -Portrait Magazine篇

Portrait Magazine.netでジャレッドが
Who was your favorite celeb under the age of 30 in 2009?のリストにあがってます
the celebs who get voted to the top aren't always necessarily the most famous or the biggest household names. They're simply celebs who have the most fervent and supportive fans
一押し有名人が決してメジャーとゆーワケぢゃなくて コアなファンがいるだけ
って
ジェンセンがジミ・キンおぢさんに婉曲にいわれていたし
お仏蘭西の雑誌インタでジェンセン自身がいっているけど
「レオナルド・デカブリオぢゃないし そんなに有名ぢゃないよ
バンクーバーにいるからね」
やっぱりちょっと悲しいわ〜
ティーン雑誌なのでジャレッドが登場するのもそろそろおしまいでしょうね
って リストに ジェイク・ギレンホールもいるわ あれ?
…彼って under the age of 30でしたっけ?

Top 30 Under 30 Week One Results 
今週の結果? つか 算定?で ジャレッド9位にいます
ハリ・ポタのダニエル君と競ってます
なので ぽちっとお願いしますね
暫定1位の東京ホテル(笑) え〜トキオ・ホテルのビル君は大人っぽく
つか カッコいいおばさん化(笑)してきてるけど
兄ちゃは童顔ねぇ
と 思っていたのですがAutomaticのヴィデオでエラく青年していてドキドキしちゃいました
Tokio Hotel - Automatic 貼れないので コッチを
Tokio Hotel - ''Automatisch'' Live @ Köln Nokia Stage + Download!
tokiohotelfan51! Thanks a lot.



0 件のコメント: