2009年9月19日土曜日

すぱなちゅの次回予告 5.03その2

3週間振りに やっとやっとCWが動いたわ
CSIほかプレミアが目白押しだったので視聴率下がるわねと予期していたモノの
3million切っちゃいましたものね
放っといてもコアなファンいるし
力を注いだトコロで強敵には到底勝てない捨て駒だし
Podcast終了するよぉ-Supernatural Podcast FAIL!
と宣言した矢先なので 慌てたのもあるのでしょうねぇ
それまでなんの番宣もせずに 
YouTubeなどファンの方が積極的にアップしてくださって
ソレをBuddyTVとかSF Universeとかが使い回す
とゆー オイオィ〜な展開でしたから…
Supernatural Clip - Free To Be You and Me

1分12秒からの天使様がスゴい可愛い〜ンですけどぉ
ラスト1分53秒 両膝に一旦手を置くミーシャ
芸コマさんやねぇ

因みにPodcastは姦しい姐ー樣方がしゃべりまくるとゆーモノ
なくなっても別に惜しいものぢゃありませんが
YouTubeに中々上がらないわ の上にPodcast迄なくなると
ちょっと悔しくない!?
秋の新作TVスポットなんか すぱなちゅ サムちん一瞬しかありませんのよ
The CW - New Show Promo Najisha! Thanks a lot.

もうっも〜ぅっっっ!!!

0 件のコメント: