2009年9月2日水曜日

Vancouver.Con-ジャレッドの車

ジャレッドがワンコの輸送にトラックを使うのは知ってました
お友達のパイロットが
「貨物に載せるのは死ぬ確率が高いからよくないよ
キャビンに乗せるのがいいんだけど」
忠告したからなのですが
乗せられません デカ過ぎます
持ち込めるのは小型の犬・猫のみです
で 彼は安モーテルを好んで 
バンクーバー〜LA間を移動するのですが
この夏は 撮影が終わったのにいつまでもジェンセンと一緒で
オレゴンでゴルフだの  
サンフランシスコに妹に会いに行っただの
ついでに スタバで某ザック氏に間違えられて(笑)
いずれもルート沿いなのですよねぇ
コレがインパラだったら まんま犬連れの兄弟ぢゃないですかぁ
ジャレッド サムちんの衣装 私服にしてるしぃ
で 
ワンコや(ジェンセンがDIYした)トレーニング・マシンを運ぶのにトラック
格式あるトコ ホテル・レストランなどに乗り付けるのにもう一台所有
と 勝手に思ってました
フォルムが可愛いとゆー理由で トラックはきっとピックアップ・トラックよね…と

レボを読んでいたら コルベットがでてきたので
あら もう一台はスポーツカーですか
頭が天井につかえないとゆー理由で 勝手にカブリオレと思っておりましたのよ
強ちハズレてなかったわv…と思っていたところ
Jensen at the Vancouver Supernatural convention on why he doesn't drive a corvette
リクエストによる埋め込み無効
なので 別ウィンドウ開いてくださいね
Ophiuchus3! Thanks a lot.
この1分前の 歌う様に独り言をいっているのが好きなのですけど…
彼クセですよね DAでもしてましたし
もちろん すぱなちゅでもディーン兄ちゃ やってます
ジェイソンが見守っていたシカゴでも「行っちゃえよ」と歌ってました
どこかであがったら ヴィデオ差し替えますね

ピックアップ・トラックでコルベット???
方やトラック 方やスポーツカーなのに???
でもジェンセン自分のドリームは ハマーのピックアップ・トラックっていってるし
話の流れからいってピックアップ・トラックよね 

あったわ
コルベットのピックアップ・トラック

むちゃカッコイイんですけど


フツーのピックアップ・トラックと違って車高が低いので
ワンコの上げ下げがラクそう
なんせ50kg+30kg二匹纏めてゲージにいれちゃうお方ですからぁ
ベンチ・プレスで150kgオーバーですからねぇ
1991モデルしかひっかかってこないので かなり珍しいタイプです
因みにお値段は$115,000 1千万オーバーですね
去年の話ですけど
Corvette Pickup Truck Conversion

因みに ジェンセンのピックアップのハマーは
2009 HUMMER H3T at Moab Hell's Revenge igotshotgun! Thanks a lot.

はは 厳ついのが好きねぇホントに
お揃いで黒にしてみましょう

二人揃ってGM好き?
あ 夢だから 現在所有してないですよ 勿論

0 件のコメント: