2009年9月21日月曜日

覚え書き

いつの間にやらIGN.conにインタが
The Boondock Saints II: All Saints Day Movie Interview - Sean Patrick Flannery & Norman Reedus

コッチは年齢制限ないのね(笑)
トレイラーも過激なトコなんにもなかったのにねぇ
ノームがやたら神経質そうなのだけど…
どーしたの?
今にも瞼が痙攣(チックね)し始めるのぢゃないかと思ってしまってよ
冒頭 
「一台の車 バンに
 俺(? 俺だよね オレってカンジぢゃないもん) だろ 犬 彼女
 彼 彼の彼女…」
ご一行様で現場に行くって… どっかで聞いたような(笑)
兄やん 彼女の前にワンコって 
どこかのものスゴーくおしゃべりさんが 
えぇ背の高いおしゃべりさんが やっぱりその順序でぇ(笑)

Bro-yay: Supernatural/Boondock Saints
hopeonarope! Thanks a lot.

コレ貼って置いたらマズい?

0 件のコメント: