2009年9月3日木曜日

Vancouver.Con-rsrvedMomさん篇

ジャレッド・ファンのrsrvedMomさんのアップが始まりました
Vancouver 2009 - Breakfast Jared, Jensen, Jim - 1

最初のジミーおぢちゃんとの おすもうのようなハグはキレちゃっているのが残念
今回 ジェンセンがんばっておりますね
いつもはジャレッドにしゃべりをまかせっきりで
珈琲に懐いているお客様なのに
ジミーおぢちゃんがいるからのか?
率先しておしゃべりして…
ジェンセンがお仕事しているものだから
ジャレッド 遊んでます(笑)
鼻のかみ過ぎなのか? ちょっとお鼻が赤いから
気遣ってなのかなぁ
まるでディーン兄ちゃの様です
コーヒーカップの蓋もあげるし
サイズ合わなかったけど(笑)
話している内容がとりとめがなくて
え〜 はっきりいっちゃって
ジャレッドのパフォーマンスをお楽しみ下さい

Vancouver 2009 - Breakfast Jared, Jensen, Jim - 2

シャレッド ミント味のガムの処分に困って蓋にくっつけちゃったのはいいのですが
触って触って指にベタ〜っと
で 一瞬驚いた後のジェンセンの顔がいいの
反対側からぢゃないと見えないのだけど
代わりに 
1分55秒 知人を見つけて破顔で手を振るジェンセンが見れます

Ozでもそうでしたが
なんでイベンター屋さんってこんなコトするのでしょうねぇ
イスは3つあるのに マイクとコーヒーは二つって
日本社会ぢゃ 考えられないですよね

途中で切れているので
起きたらアップされているかな

0 件のコメント: