2009年9月21日月曜日

あぁ ごめんなさい

元々ココは自分の覚え書きと
知人に宛てたメールの不都合
(お写真いっぱい送って それぞれコメントつけても
ドレを指しているのか?判らない場合があるので)解消の為なの
だからご訪問者何人とか全然気にならないのだけれど
お独りで300回近くいらしてくださる方がいて
本日 貼れるネタがなくて申し訳ないな…と
一日に何回も足を運んでくださってもね
困っちゃう
いや 心苦しいな…と
ゴメンね
貼れないネタならあるのよ
ソレは今まで通り メールで配達しているので
連絡先明記しておいてください
検索かけていらした方も
肝心なコトがなくてがっかりして帰られる前に
コメントに残しておいてください
アドレスがあれば 判る限り配達いたしますので…
(アドレスがある場合 コメント欄に表示されません)
こっそりメール 追加しました

今日はなんにもなくて
ホントにごめんなさい

0 件のコメント: