2009年9月16日水曜日

カメラマン ジェンセン

Wikiのツィッターにあったので

役者さんがカメラマン兼任するコトはときどきあったりする手法なのですが
キャラクター目線の絵が欲しい時にね
ジェンセンは本格的だなぁ
ジミーおじちゃんも演りやすかったでしょ
表情作りながらカメラ…
意識は半分半分?かな
本人ノリノリでカメラ担いでたのでしょうねぇ

ゴーストフェイサーズのマギー役でハンディ・カメラ担当だった時に
ジャレッドを撮るのにずっと上を向いてなくちゃいけなくて
彼女は可哀想に 天井 とゆー渾名をつけられちゃったそうなのだけど
すぱなちゅのカメラマンも兄弟よりやや小さいのね
S4でも ジャレッドの額が切られちゃってて
妙〜に下顎が長くて長くて(泣)
特に唇を引き結んだりするとアントニオ猪木さんですかつーくらい…
シリアスな場面なのに 思わずツッコミ入れちゃうぢゃないの(泣)
全体で見ると ジャレッドは特別アゴ長さんぢゃないので
あの広いデコちゃんで バランスをとっているのね…と
武闘派系天使ウリエルさま 初登場の回で
ジャレッドとロバート氏を引き離して
天使様がデッカく見える様に苦心している様子が13金を彷彿させておかしかったコト
まさかジェイソンよりデッカい生け贄を出すワケいかないですからねぇ
あの手この手でジェイソンをより大きく 
クレイ兄ーさんをより小さく 苦労の跡が見え見えでした
ジャレッドが一番最初にキャスティグ決まって
それから他の役者さんを固めていったそうですが
監督ったら 「実際のジャレッドをそれまで見たコトがなくて
初めて逢った時は慌てたよ」
プロフィールにどんなお写真を使ったのか知りませんが
TVアイドルの可愛コちゃんが来ると思っていたのですって(笑)
TVアイドルにも可愛コちゃんにもウソ偽りはないのですけど
サイズがねぇ
"The Guys of the Gilmore Girls" WB Insider
cranberrycheese! Thanks a lot.
ホントはパイロットの時のインタがロリポップ銜えてかわいいのだけれど
そっちは見てますでしょ
コチラ ジャレッドが華麗なステップを踏んでましてよ

撮影風景が13金の番宣でちょっと出ていたのですが
インタ以外のジャレッドが一瞬しかいなくて
でも カメラ・マジックのない映像だと
生け贄のハズなのにジェイソンとサイズが一緒!が丸判りで
何の番宣にもならなくなっちゃうから
アレで正解 なのですよね
プレミアのインタ・クリップで
監督もプロデューサーも口を揃えて
「ジャレッドは6"4」といっていたのがおかしかったです
どう見ても 6"5のデレクとかわらないンだもの
話は4x07-It's the Great Pumpkin, Sam Winchesterに戻って
ミーシャ ジェンセンよりやや小さいだけで
一般的には大きい部類に入るハズなのに
天使様と兄弟同室のシーンでは 
独りだけ上から捕らえられちゃって小柄な印象に(笑)

andreasさんのコチラは貼れましたけど
5.01のスチールお写真の追加分が 貼れるトコロがね
そのうち出てくるでしょうけど…
あ 違いはドコ?つーくらい 同じに見えるので期待はナシですわよ

0 件のコメント: