2009年9月13日日曜日

書き忘れ-5.01ジャレッドのイタズラ

サムちんの謝罪シーンは3つあって 
こんなん見れちゃいましたは二つ目
ボビーおぢちゃんとの再会シーンなのだけれど
ディーンとのハグはパンパン
サムとのハグはパンバン!!!
ばん?
ジャレッド〜ぉ(笑) …思いっきり叩いているよ
効果音じゃないよ 必要性ないから(笑)
撮っている最中にやるジャレッド
ジミーおじぢゃんもミーシャも
そのぐらいのコトぢゃ 演技が揺らがないって知っているからだけど
ホント ジャレッドって 好きな人にはイヂワルさんね

書き忘れついでに
Yellow Feverで兄ちゃが
「こんな生活ヤだ!ヤだ!ヤだ!」
と トンズラする前にぶちまけている台詞
「お前(サムちん)は 云々」の件
兄ちゃの愚痴ぢゃなくって
ジェンセンのリアル愚痴やんかぁ(笑)
と ツッコミをいれた方 は〜い

0 件のコメント: