2009年9月25日金曜日

すぱなちゅの次回予告 5.04

きゃ〜! きゃ〜! きゃ〜ぁっっっ!
つづきも書かないうちにぃ 次回予告よぉ
白スーツのジャレッドさん やっと登場 ゼイゼイ…
Supernatural 5x04 The End Promo
spnfan2009! Thanks a lot.

でも 柔らかくなくない?
未来にいっても相変わらずブルー・カラーの兄ちゃ 
に対して白いスーツ
だから 敵対していると思うのだけど ねぇ?
… もしかして またやっちゃった?ジャレッドさん
兄ちゃの夢の中のジンの回で
不仲な兄弟のハズなのに
知らない家で 知らない女と暮らしている状況にパニック起こした兄ちゃが電話した時
柔らかく苦笑するのよね

ジャレッドってば ついつい仲良し兄弟やっちゃった
で 次ご登場の時の温度差に
戸惑ったのですけど わたくしぃ
あぁ サクッと片付けて 予習の5.03に行くハズが
Capに時間を取られてしまった
画像は Puppy!Samファンのjessm78さんから拝借

0 件のコメント: