2009年9月16日水曜日

この秋のTVイケメン10人- Cosmopolitan.com

10 Fall TV Hotties
あぁ愛で鯛
何が嬉しいって こんなメジャーにいるなんてっ
ピープルだともっと嬉しいのだけど
コスモポリタンでも十分よしよし
絶対アタル13金やってよかったねぇジャレッド
お嬢様方 手遅れにならないうちに このアイ・キャンディーをチェックよ!
と 言われております
わたくし的には キャンディーとゆーよりポップコーンなのですけどねぇ
キャラメルゼ・ポップコーン
米国にね キャラメル・フレーバーぢゃなくて
スコッチ・キャンディーでコーティングした
としかいーよーのないボップコーンがあるの
お値段も とてもポップコーンとは思えない破格のお値段なのですけどね
ジャレッドはソレなの
キャンディーはジェンセン
まぁ 飴もチョコレートも英語だとcandyなので
どっちゃでもいい…って話なのですけど
で 
コスモポリタンにはHot Guys of Fall TVとゆーのもあるのですけど
わたくし 違いがわかりません…
なんでジェンセンはどちらにもいないの?

ヴォートついでに
The Italian Serial AwardsのMiglior Attore Young部門に
二人揃っておりますので ぽちっとよろしくお願いしてよ
Miglior Serie Young部門には
すぱなちゅ がリストにありますので
そちらもよろしく
補足としてヴィデオとガイドがあるのですが 3つとも一緒
ヴィデオはイタリア語をしゃべる兄弟がおります
S3ブレミアに向けてのヴィデオなので 見てもOK

そうそうスクリューム・アワードはぽちっとしてくださいましたよね
また お呼ばれされるといいですね

0 件のコメント: