2009年9月26日土曜日

削除シーン? それとも… のクリップほか纏めてドン

Jared Padalecki Shirtless in "Supernatural" Promo
superherofan2000! Thanks a lot.

5.04の白スーツ混じりなのですけど
TONIGHTなのですよねぇ
つまり5.03のつもりのTVスポット
superherofan2000さんがおっしゃる通り
削除シーン…かなぁ
あぁ勿体ない勿体ない 折角撮ったのに…
シャツ・レスより1枚の方が好みですが
重ね着サムちんより好みなのよ
薄着の兄弟なんて滅多にお目にかかれないのに
DVDになる迄お預けっ!ですかぁ?
コレでオマケのDeleted Scenesに入ってなかったら暴れてよっっっ!

「ココで殺しておかなかったったら
 いつか(正確には この戦い最中に)殺すぞ」
兄ちゃに脅しをかけられているのに
やっぱり表情が柔らかいなぁジャレッド

いっぱいクリップが出ていて
どこから手をつけていいのやら…状態なのですが
まずは気になるシャツ・レスから
見ても 5.03&5.04入り混じりなので
次回を待て!なのですけどね

桁違いの化け物番組
CSI15.723millionとGrey’s Anatomy17.063millionのプレミアがあったワリには
そんなに下がってませんけど
先週に引き続きCWから
Supernatural Webclip - The End

噛み噛みディーン使われちゃってます(笑)
相変わらずジョークが通じない上に
天使様 人間の生理現象
(何はともあれ 飯が先か兄ちゃ)
考慮に入れてません
でも ディーンに一方的に電話を切られた後の手の動き
人間臭くなっていて ミーシャ芸コマ
匙加減が難しいよね
天使様 何をいいかけて切られちゃったのかしら?

Najishaさんから2つ
Supernatural - 5.04 SNEAK PEEK #2 - The End ( Run Dean, Run )


Supernatural - 5.04 SNEAK PEEK #3 - The End ( Impala )

ちょうどEW.comの記事ののシーンですね
廃車過ぎて わたくしにはインパラだったのか?どうか?
判りませんでしたが…
ステアリングはインパラぽかった
ジェンセンがバンクーバーConでいっていた
ダイエット・ジェンセンもココでしょうかね

0 件のコメント: