2009年8月20日木曜日

ギャクリールを見ていたら

あれ?
パンダになったの ジャレッドでよかったンでしたっけ?
取り敢えず
ちっちゃくして置きますね
ファイル名がそのまま時間になってます
コレは00:16
おフランスの雑誌のインタで ジェンセンが語っていたイタズラなのですけど
引っかかったのがジェンセンだと思っておりました
勘違いだったのかな…?
ジャレッドさんは 同じ衣装の車中で
おなら攻撃をしております(笑)

普段キャプるコト等ないのですが
気になったので…

ついでだから
末っ子さんと仲良し
ミーシャとも仲良し
インタ
「ジャレッドが撮影中 肋骨に親指を埋めてくる」
と いっていたので
ミーシャの逆襲?
フン!!!ってりきんだら 切れちゃった
ジャレッドさん3.02のチェンジリングの話
えー ミニミニ・ディーンの回っていった方がいいのかしら…
でも 捕われた子供を救うのに
ジェンセンが3・4回振るわないと開かなかったのに
ジャレッドってば 一発でたたき壊しているのよねぇ

で 
ジェンセン ナニやってるの…
指舐めて ジャレッドの髪をなでなで…
今迄 勝手に姫抱っことか
勝手に肩枕とか 勝手に膝枕とか 
ジェンセンいろいろしてましたが
コレはまた 趣きが…

スミス氏がウェッソン氏の上?
つか
肩?に倒れ込んでくるシーンも納められているのですが
ジャレッドってば 動じないの
ジェンセンのこーゆーおふざけは
日常茶飯事なのね…(笑)

0 件のコメント: