2009年8月7日金曜日

Supernatural on DVD - TV Spot

andreasさんのYouTube宅rabbidtelevision


微妙に早口なのですけど 気の所為ぢゃないですよね
11秒のディーンの台詞回しが妙〜に目立つのですけど(笑)
ジェンセンって時々 歌う様にしゃべるクセがあるのよね

最初と最後のお茶目なrabbidsさん
YouTube宅もrabbidsさんの名で
Meet the Rabbids

このノリとセンスは米国ぢゃなくて英国よね
好きだなぁ

Rabbids Gameplay video

Rabbidsさん以外は いーかげんな作りで(笑)もう…っ

0 件のコメント: