2009年8月22日土曜日

E!online-スポット1分15秒

Supernatural Season Five Is Spine-Tinglingly Good!

CWのTVスポット21秒からイメージ動画を抜いたヴァージョン(笑)
で よくわかるわ
お塩?でお清め?拷問?されているのが誰だかわからなかったけど
まぁ 身体付からジャレッドかな だったけど
サムちんでした
アローナ コレでまた ジャレッド怖い(笑)に拍車がかかっちゃいました?
ジャレッド えくぼで身を包んでるけど
パワーあるからな

足蹴にされている兄ちゃもいます
スパイク・ヒールぢゃないのが残念だけど
ジェンセンだから コレで正解?なのかな

0 件のコメント: