2009年8月6日木曜日

Wikiにない方々(Asylum 2009篇)&G.I. Joe

今更のUK.Conですけど
スライドショー的に使われているヴィデオ・クリップのお写真がなかなか良かったので
Rachel Smithさんのvimeo

21分48秒
2mまであと3cmさんの彼を
"My little Cupcake"と呼んでいるのがRachel Smithさんです
笑いが起きているのは
ジェンセンのキープしておいたカップケーキ
も あるのでしょうねぇ

ココで話題になっていたG.I. Joe
ジャレッドがオファーされたのはConrad "Duke" Hauser 役
公式サイトでは 頼れる若きリーダーって
しかも シエナ・ミラー演じる危険な美人スパイ バロネスと過去に因縁がって
あら チーム内の一人とはいえ 随分おいしい役を蹴りましたのね
8/7公開の映画ではチャニング・テイタムって表記でいいのでしょうか?

脳内変換して ジャレッドで見るのも愉しいかもしれません
でもね

小型バイクにしか見えないくらい
脚が余っていたジャレッドのクレイ兄ーさんとは大違いなのよ
彼 6' 1"とだいたいジェンセンぐらいなのね

並ぶと
マシンガンのかかっている後ろの壁の
上の横ラインより 頭飛び出てるってカンジ?
コマンド・スーツ入らなくてよジャレッド
特注よ特注
規格外よ

あ …タチアナ
工場で働いてますシリーズ(笑)好きなのですけど

つなぎ一度もちゃんと着てないのは
サイズがあわなかったから?…もしかして

0 件のコメント: