2009年8月18日火曜日

なんだかなぁ-Mr twitter&the Best Hair

先日はジェンセンの唇が圧倒的な強さを誇っておりましたが
今度は? こちらは? ツウィッターです
Vote for your as Mr Twitter
ジミーおぢちゃんが結構上位にいるのですが
更に上には偽の@jensen_acklesさんが…(笑)
偽者のジャレッドさんはドコにいらっしゃるのでしょうかねぇ

そしてCWは
the Best Hair
寄りにもよってSam Winchester氏をノミネートさせております

サムちんよりも素のジャレッドの方がずっとずっとカッコいい…と
ファンなら誰でも思っているだろうから
選ぶに選べないぢゃん(笑)
まぁ 兄ちゃはねぇ
髪型に些細な変化しかないからねぇ
でも スミス氏の髪型は好きよ
スーツに七三 銀縁眼鏡に弱いわたくしですの

0 件のコメント: