2009年8月7日金曜日

朝の追記 二つ

お約束の Gilmore Girlsのお気に入りが
例によって例のごとく 探せな〜いっっっ
パーティーを二人で抜け出すヤツなのだけど
コレがいつのエピソードだったンだっけ?
ジャレッドがまだキツネさん貌だから
シーズン半ばだと思うのだけどぉ

代わりにパリスのお誕生日パーティーが出て来たので
貼って置きますです

お兄ーさんてば…っ
両手に花で ふざけてないの

あらあら この頃まだ ネックレスしていたのねジャレッドさん
映画用のメイクと違って 女子は大人ねぇ

並ぶと お姉ーちゃんと弟の図だわ(笑)
いや 実際 年下なのですけどね
チャッドってば ジェンセンが16位だった英国の雑誌の50人にいたわ
何位だったか覚えてないけど

一応Gilmore Girlsも貼って置きますね
ドラマではいろんなテクニックを駆使して身長差がないように
アレでも(笑)小細工していましたが
実際はこんな感じ

わたくし ベッドシーンになると
どーしてもジャレッドの脚がどーなっているのか?気になって…
ほら 規格外さんだからぁ
Jared Padalecki in ER #4 hopeonarope! Thanks a lot.

彼女の室の 彼女らしいかわいいベッドだったりするのよ(笑)

It's witchcraft: Paris Hilton set to appear on "Supernatural"

Paris Hilton Scores Supernatural Stint

まだあるわパリス
ほとんどがE!からとはいえ
ホントに5.05は取材の日になりそう
因みにタイトルはAmerican Idol(笑)

疲れていても寝不足でも いつもニコニコしていてくれる彼だから
ちょっと珍しいお写真でしょ    J-PADALECKI.ORG
ブリスベンの空港だから
お疲れなのは隣の方のせいではないと思うけれど
ジャレッド がむばってね…ぇ

0 件のコメント: