2009年8月31日月曜日

Vancouver Con-みんなでジャレッド

Jake talks about Jared farting

ギャグリールで仲良しさんなご様子だった末弟ですが
彼もいい声ねぇ 
キャスティングの決めては この声にもあるのかな
3兄弟 見事に似てないもの(笑)
ジャレッドのおならに咽せている様子が ジェンセンとそっくり(笑)
思い出し笑いをしているトコロが可愛いわ

Travis and AJ talk about Jared

ゴーストフェイサーズも もはやお約束?のジャレッド・ネタを
ブンって肩に乗っけちゃうって
なんかだんだん説明が乱暴になってゆくなぁ

どちらもagtspookyさんです

そろそろ朝ご飯の J3
ジミーおぢちゃんも一緒なのよ
のご様子もアップされはじめました
ジェンセンは6月のDanteに遊びに行った時のシャツの色違いで
彼は色違いで2枚買うクセがあるみたいねぇ
ジャレッドの茶系のチェックはお衣装かしら?
パンツは4.17-It's a Terrible Lifeのオベレーターの時のパンツ?
サングラスをカチューシャのように オールバックに髭面なのですけど
ええっと そのお髭は一日分?

0 件のコメント: