2009年8月21日金曜日

Season 5-TVスポット21秒&WB

Official Supernatural S5 Promo #2! 

昨年同様 本編と関係あるよーなないーなイメージCMですね
ジェンセンもジャレッドも 殆ど一瞬(笑)だけです
11秒スポットをあげてくれたInLoveWithSPNさんからなのですけどぉ
この方 Supernatural Season 4 Gag Reelもあげちゃっているのですよねぇ
Castiel666さんが「ダメよ」といっていたのに…ぃ
まぁCom.Conのヤツもあっとゆーまに増殖してましたからねぇ
ギャクリール [HQ]とありますが
Castiel666さんと同じ画質(笑)です
帰宅する頃には
著作権侵害の申し立てにより削除されました
に なっていると思いきや
未だに放置プレイって いいの?WB…

WBvideo.comのクリップがすっごくCMぽく(笑)変わっていたので
貼って置きます

壁紙のサムちん ゾンビみたいだし

ダメダメな日本ワーナーの壁紙が出回ってているワケだわ

あら コレ
爪先つんっヴァージョンぢゃない…

0 件のコメント: