2009年8月16日日曜日

ちょっと珍しくなくない?

Supernatural Sex-O-Matic Venus Freak  deirdrecee! Thanks a lot.

フツー兄弟モノのヴィテオ・クリップといったら
あっち方面にいってしまうのが多いのに
Love the Ladies
ですのよ
サムちんも こうやってみると結構あるわね
まぁ(笑)人口の半分は女性ですからぁ
あ わたくし見慣れない画像がいくつかありましたので
本編見る迄は徹底的に排除なさっている方は 見ちゃダメですよ
最後の最後に 兄ちゃが
「my boy」
と 呟いているのが意味深ですが…

生け贄のジェイクとクライ・ウルフのトムが出て来たので
見ちゃいました
Jared/Jensen - High School AU  Keepmeclose84! Thanks a lot.

GGとDCをベースに あっちゃこっちゃからまぁ
たいへん良くできました ハンコ ぺたんですわ
出典は全部わかるのですけど
わかるからこそ ソコとソコ繋げましたの…感嘆ですわ
個人的には3分17秒のジェームス・ボンドばりのディーンが降りてくるシーン
ソコでそのサムちん使いましたか!!
本編では 階下で待っているのはベラちゃんですね
途中で 万人向けぢゃない合成になってますので
いつでも 止められる様にマウス手にしておいてください
ジェンセンは老けた?円熟味を増した?以外変わっていないですが
ジャレッドはまぁ 育ったわねぇと
どなたも親戚のオバちゃん気分に浸れます
貌的には パイロットとウェンディゴの間が一番変わっているのかな
で 髪型で強引に幼く見せているンですよね
アフター・スクール・スペシャル
ジェンセンのまんまでも 結構イケたンぢゃないかなぁ
と ヴィデオ見ながら やっぱり思ってしまいました
生け贄のジェイク 
高校生っていわれたら そう見えるよねぇ

わたくしの好きなmaichan2さんがときどき
あっち方面に手を出すのですよねぇ
逆? あっちの片手間に愉快なヴィデオ?
編集の処理とセンスは変わらないのですけど
愉快なヴィデオが好きなわたくしとしては ちょっとねぇ
…ぶちぶち

Убили негра

ミュージック・ヴィデオなのですけど 本編でもありそーなお話
こーゆーの好きですけど あんまり作ってくださる方いないのよね
で ロッシア語だか その近国の言葉をしゃべる兄弟
初めて見ましたわ わたくし

0 件のコメント: