2009年8月25日火曜日

Chads Dog(笑)

なんかだんだん ジャレッド・サイトになって来ちゃったわ(泣)
ジェンセンの過去モノは 大抵目にしているけど
ジャレッドは初めてのモノが多いンだもの

以前 モザイクかけまくり(笑)で
ファンしか判別できないジャレッドのを見たコトあるのですが
ソレに比べるととってもキレイよ
キレイ過ぎて ワンコのお室がトンデモナイコトになっているのが
前見た時のより 倍増(笑)されているわ
で ワンコ幼稚園にお通いです


チャド・ファンのcmmchannelさんが
(多分 拾い物でしょうけど
オリジナルもってらしたら 今ならもっと高画質で)あげて下さってますので
未見だったモノだけ いくつか貼って置きます

House of Wax Interview with Chad Michael Murray & Jared Padalecki


House of Wax Cast Kitson and People's Liberation Celebratation


House of Wax Cast Kitson and People's Liberation Celebratation (2/3)


House of Wax Cast Kitson and People's Liberation Celebratation (3/3)

なんだかなぁな柄のシャツに インナーは
合成かと見間違えそうになっちゃったコレですか FREDRIC RESHEW
KUでも着てましたよね


見たコトあるような ナイような…
House of Wax first day filming

0 件のコメント: