2009年12月19日土曜日

W兄弟 末弟のジェイクも トワイライトのエドワード候補だったのね

Jake ABEL
眉毛さんの代わりに彼だったら
わたくしもっと楽しめたのに…
でも どうなのでしょ
彼は笑顔がキュートな少年男子 なイメージがあるから
ジェイコブと差がなくなっちゃう かもね


お写真のスーツだと また大人っぽい感じですが…
笑ったのが本文冒頭
the tall, strappingだって(笑)
わたくしのイメージは ほっそり華奢な少年体型なのですけどぉ
背が高くて 大柄ガッシリってナニっ?
いゃん 当社比ジャレッドの悪影響が…
パパがウォッチマンの出演者勢揃いの中に入った時も
パパって 大きかったのよねぇ…とシミジミ思ったものですが
ジェイクも一般人に混じると大柄さんなのね!
トワイライトの出演者男子 略180cm前後で揃っているのですけど
中でも頭抜き出たカレン?ケラン?が6' 1"で ジェンセンと同じなのよねぇ
眉毛さんも同じなのだけど 
二人が並ぶとちょっとちっちゃいンだけどなぁ …ぽりぽり
あ っアレ… ジェクイも6' 1"だわ ははは
そりゃ 大柄さんだわ

0 件のコメント: