2009年12月6日日曜日

ジェイミーのインタ- Fandango.comついでにSerpentine Gallery

エレン母さんのブログで 隣でトワイライト撮影中とあったので
古い記事ですが
Exclusive Set Visit Interview! New Moon's Jamie Campbell Bower
わたくし的に 主なのは

衣装係と「カイウスは そう外出はしないだろう」と話し合って…
彼は服を 前の犠牲者から盗るンだ
スゴくいいよ
(ココから韻を踏んでいて 可愛いので 原文で)
and smart and sleek and slim and – yeah
気に入ってる
イタリアンなンだ
特に靴がいいンだよ

多分 パート4で戻って来るよ 3ぢゃなくてね
カイウスのパート3の出番は まったくないンぢゃないのかな

質問「トワイライトの加熱振りは 予期していた?」 
ぜーんぜん
飛行機で到着した時 夜だったンだけど
「写真 撮ってもいいか?」って 待っている人が5人いたンだ
ヘンだよ
「ナンで? え あぁいいけど勿論… ねぇ オレが誰だか知ってる?ホントに?」
ってカンジ
面白いね
この応援してくれる人がずっと続けばいいな
このひと月で ツウィッターが6千人増えたンだよ
狂ってるよ ホント信じらンない

質問「小さい頃 何に夢中になってました?」
女子 13歳の時にね
(ココから誰かの引用なのかな…?
ジェイミー君 頭いい?
あなたがその種類の年齢である時、十代の子供は特に本のテーマと誰かに対するその愛情に関する物でありえます。
あなたが13、14、15歳である時は
『あなたが好きだ。私はあなたを本当に愛していません、しかし、私は私がいずれにしろあなたを愛していると言うつもりです。』
引用の後 笑って)
ちっちゃい頃 夢中になったのはホントなんにもなかったな
わからないよ 退屈なンだ 

後は…
ハンドと両立させて行きたいって
同じ名前のバンドがあるけど
著作権と ファンが混同して間違えて買わない限りは
2つ同じ名前のバンドがあるのはいいコトだって
うまくいけば そっちはiTunesにないって

トワイライトの記事なのに ナゼ?か使われているお写真が
スウィーニー・トッドの時とSerpentine Gallery

その丸眼鏡かけていると十分 怪しい人なンですけどぉ
Getty Imagesにヴィデオあったので貼って置きますけどぉ






































(ヴィデオの内容が トワイライトよりハリ・ポタのほうが長いわ(笑))
言動は可愛らしいのですけどねぇ
お別れのご挨拶は どこのお嬢さんですか?って所作だし
声かけられたらカメラマンさんにもVサインで「バイバイ」だし
礼儀正しいンだか?なんなんだか… 未だによくわからない彼だわ ?
そうそう どうせ使うなら コッチの方が可愛いのに〜


ナニかまだ 書いたような気がするのだけど
思い出したら また今度

0 件のコメント: