2009年12月13日日曜日

見ちゃいましたニュー・ムーン

一応 本屋さんにいってみたのですけどぉ
13冊もあったンだもん 挫折しました
ちょっとしか出ていない とゆージェイミーの為に
13冊! 持って帰る根性なかったの
で 1も知らずに観たのですが
ぜーんぜん 問題なかったです
だって ヴァンバイアの話ぢゃないンだもん
わたくし 勘違いしていたから
最初の30分くらい この話はドコにいくの〜?状態で(笑)
あ そうか
ヴァンバイアの話じゃなくて
どっぶり べったり 恋愛モノなんだわぁ〜と
1の日本語のタイトル "初恋"は ものすごぉく正しいぢゃん
と 遅まきながら気づいたのでした 
いや も〜うっっ ベタっ
つか
コッテコテでんがな(笑)
劇場内で笑い出さなかった わたくしって 偉いわ
今も昔も 恋に恋する乙女は変わらへんのね〜不変なのねぇ 
でも いつまで経ってもジェイミーが登場する気配がないので
こんなにちんたらしていて いいのぉ
3時間の大作だっけ?
と 不安に…
えぇ 予感は的中しちゃったのですけどね
冗談で
「殆ど出番 ないみたいなの」
「カメオ出演? とか」
「カメオ出演かもぉ」
と いっていたのですが
背景 といった方が近いかもぉ…
THE TWILIGHT SAGA: NEW MOON - Trailer 

このトレイラーは正しいわ
ジェイミー しゃべらなくてしゃべらなくて
台詞なくなっちゃたかと思いました
New Moon'
Actor Jamie Campbell Bower Gets 'Crazy' With Caius


ヴィデオの最後に 台詞をいってます
「次はない 直ちに約束を果たせと 忠告するね」
うん プロモートに駆り出された量にまったく比例してません
THE TWILIGHT SAGA: NEW MOON Featurette - "Meet The Volturi"

本編2度目の登場は微妙でねぇ トレイラーの方がキレイだわ
1度目 回想と絵画を合わせたシーンはいいのだけどねぇ

心配していた眉毛さんは 大丈夫でした 
普段よりもいいの エドワードだと
あと 彼の声がワリと好みだったせいもあるし
何より 彼 出番少なかったし
いや ずっと出ずっぱりだと思っていたら
半分もなかったから(笑)

代わりにずっといたのがジェイコブv
お写真じゃ好みぢゃなかったのだけど
ひたむきで 子犬さんで
歳の話になると拘ったりして
年下ラヴって 好みかもぉって 思っちゃいましたわ
デッカいのに かわい〜って
ジャレッド好きな方は 映画のジェイコブ 好きかもね
でも やっぱり お写真は好みじゃないのよねぇテイラー君
左目も 横顔も アップになるとキレイなのにぃ
動くとかわいいンだけどなぁ彼

「バイク・レースするよ」といわれて
出て来たのが 超〜ミニミニさんで戸惑う彼
途中で待っていてあげたりして いいコなの
でも 負けず嫌いさんだから(笑) 最後はちょっと反則よ

Bon-Jovi in SNL (Se 35 Ep 09) Taylor Lautner - When We Were Beautiful

12日放映なので 少ししたらアップされるかしら…

0 件のコメント: