2009年12月19日土曜日

ちびちびちびちゃ〜なテイラー君

Saturday Night Liveのオープニング 動けるトコロを見せてくれた彼ですが
空手ぢゃなくて やっぱり中国武術だったわ
空手じゃ棍は使わないもの 訳モノは難しいわぁMusical Weaponsだもん
Taylor Lautner - 2002 AKA Grand Nationals - Musical Weapons
SportMartialArts.com

彼 ちっちゃい頃の方が わたくし好みだわ
つか
彼の斜め横顔は好みなのよねぇ

2003- taylor lautner martial arts
atay1206! Thanks a lot.

体重が軽いから 今より動きが速いわぁ 跳ぶわぁ 床運動だわぁ
Saturday Night Liveのオープニングではハイキックが決まらなくて
結局手刀でカニエ・ウエストの頭 跳ばしたものね

2005年の彼
5連続世界チャンピオンですって
Taylor Lautner- crazy martial art moves!
リクエストによる埋め込み無効 なので
飛んで行ってね

Taylor Lautner demonstration
drew88101! Thanks a lot.

ほとんど後ろ姿なので 声で判断するしかないのですけど
棍とゆーより バトントワリングだわねぇ

あぁ 正面でも顔がわからない(笑)
14秒 ホントにバトンね
ちっちゃいコにこうやって指導してきたのね
そりゃ しっかり大人になるワケだわ…

ニュー・ムーンってSFXが困っちゃうトコがあるのだけれど
ジェィコブが2階の窓から入るシーンはなかなか良いと思っていたら
彼が殆ど自力でちゃってるワケねぇ
Shark Boy and lava girl (fight scene) Taylor Lautner irl moves on the screen
jusosa! Thanks a lot.

56秒 自分で跳んでます
見てたら 思い出したわ
そうそう こんなコ 

オマケは動いていないけど 横顔が可愛いので(笑)
Taylor Lautner Age 11 Karate Interview
c8lin308! Thanks a lot.

しっかり受け答えしているボクちんね

0 件のコメント: