2009年12月7日月曜日

ジェンセンのティッシュの行方-Chicago.ConのYouTube -rsrvedMomさん篇 5

気になっていたのですよねぇ ほら彼はずぼらさん(勝手に決めている
だってキャップ被ったまま ユニホーム着ちゃうし…)だからぁ
どーしたのかなぁ…? って…
姐ー様方の頭で 見えないンだもん

必ず最前のジェンセン側を陣取る 流石rsrvedMomさん
捕まえてましたわ
Supernatural Chicago Convention 2009 - Jared and Jensen Q&A - 6

4分35秒 投げ捨てちゃってます
     うっかり行方を目で追っちゃうジャレッドさん
     君はワンコか(笑)
遠目では 手で合図した様に見えていたアレ
ポイ捨てしてたのね〜ジェンセンってばっっっ
やっぱり つか もぉ〜
困ったさんねっ

この辺はしゃべり以外に 動作がわたくし的に美味しいので
やっちゃいますね    
46秒   何を思ったか?マイクに興味を示してクルクル
つか この前の質問で 「ジャレッドが塩・胡椒入れをクルクル ハズしちゃうンだよ」
     て話をしているので つい マイクをクルクルしちゃったのでしょうね
56秒   キュっと音がしちゃった時の表情(笑).
     思いの外 大きな音がしちゃいましたからね
     ジャレッドが一生懸命しゃべっているのを余所にクルクル
1分24秒 ジャレッドに気づかれちゃいました 彼 笑ってます
     当のジェンセンは締め終わると 何事もなかった様に(笑)

Supernatural Chicago Convention 2009 - Jared and Jensen Q&A - 5

     

Supernatural Chicago Convention 2009 - Jared and Jensen Q&A - 7


ジャレッドは動作が大きいので遠目でも目立ちますが
ジェンセンも堪え性がないから 貧乏揺すりしたり
椅子を揺らしたり あ〜忙しない
5と7の解説?は帰ってから

0 件のコメント: