2009年12月11日金曜日

からかうJ3-FANGASMTHEBOOK.wordpress.com

今シーズンはホントに 
ジェンセンもジャレッドも引っかかって来ない…
Jim Beaver Talks Jensen, Jared, and Subtext – And Pranks Back!
シカゴ.Conの時のジミーおじちゃんのインタです
お写真もその時のモノ

おじちゃんサイン時間が長いからぁ
(一人一人とちょっとだけ お話してるから なの
翌日6時集合の二人は 
帰りの飛行機に間に合う様に 殆ど無言で数をこなしておりましたとさ
で いつもなら記念撮影の時 プレゼントとか渡せるのだけど
時間短縮のため NG
小道具もダメ とゆーお達しが出ていたのよね
今年は 押せ押せで 
ジェンセンの単独パネルがなくなっちゃったり ジャレッドのがなくなっちゃったり
しているから)
インタが終わったのが 結局朝の4時(笑)
待ってて よかった! だ そうです

わたくし的に面白かったのは
最後
病室での車椅子シーン
ジェンセンとジャレッドが
おじちゃんの脚が余りに白いので ずーっとからかっていたので
「捕虜キャンプに収容されていたいた時に遣られたんだ」
(おぢちゃんベトナムかな? 行ってました
そして 二人とも ソレを知ってます
コイン おぢちゃんから授与されましたから)
「ヤツらは俺達の脚を漂白剤に漬込んだ
だから 白いんだよ」
インタヴュアーさんは唖然としておじちゃんを見つめます
恐怖に口を開いて
ジムがその中をどのように生き延びて来たのか?
今でも その後遺症があるのか?
訊ねようと
(あら 時間切れ
-
戻って来ました)
突然 ジムが笑い出して
彼女の膝を叩いて叫びました
「やったね」
ジェンセンとジャレッドも引っかかったのは明白です 
ちゃんちゃん

わたくし でも この話 
記憶があるのですけどぉ…ねぇおぢちゃん
前にもどっかのインタで使ったよね きっと

因みに 詐欺?にひっかかった
SPN Chicago con
saturn92103! Thanks a lot.

二人とも 神妙にしていますけど
後に 退役軍人の偽者さんとわかって
それぢゃ あんまりだ
と ゆーコトで
姐ー様方が本物のコインを調達して
歴とした退役軍人さんのジミーおぢちゃんから渡してもらったのでした

0 件のコメント: