2009年12月24日木曜日

Happy Holiday-Team Jensen

Misaさん palpalさん saku87☆彡 さん 瑛理さん 静枝さん
ジェンセン エスコート役です(笑)ので一言も発してませんが
DOOL時代で こんなにキレイな動く姿を見たコトがなかったので












お写真は1900×3000
お持ち帰りしてね
20091224210708
20091224210707

永峰子さん

↓彼女よね…?

エラく 様変わりしているけどぉ
最後のお写真はjensenacklesfans.comよりお借りいたしました

6 件のコメント:

saku87☆彡 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
動くJensen、楽しみにしてたんですけどうちのPCでは見れないようです(´Д`)
ん~~、残念・・・

xhoe さんのコメント...

あらあらあら
ごめんなさい
ん〜 何がいけないのでしょう…
え〜 ぢゃ
YouTubeはOKですか?

palpal さんのコメント...

こちらでは初めまして!
いや~怖いほど美しいですねJensen☆
疲れた眼が一気に見えるようになりました(笑)ありがとうございます。

xhoe さんのコメント...

こんばんは〜♪palpal さん
こちらでは初めまして!
Jensen身構えているから
丁度5.04のパラレルワールドのもう一人の兄ちゃのようですわね
>疲れた眼が一気に見えるようになりました
お疲れなのですね〜ぇ
イヴに貼った笑顔のJensenも癒されましたでしょ
クリスマス・シーズンは
本物がなかなかお粧ししてくださらないので合成でお出迎えでしたが
お正月は正装のJensenで行きますからねpalpal さん

saku87☆彡 さんのコメント...

こんにちは(^_^)
見れないのはうちのPCのせいやと思います。
「"Quick Time"をインストールして下さい」って出ちゃうんで(笑)
可愛いやつなんですが古くて容量が少なくって、最近すぐ固まっちゃうんで只今買い替え検討中なんですがなかなか・・・
でもYouTubeの若Jensen、楽しませてもらいました♪
可愛いってより綺麗です。
今年ももう終わりですね~
どうぞ良いお年をお迎えください。

xhoe さんのコメント...

ご覧なれました?
よかったです
>可愛いってより綺麗です。
綺麗でしょsaku87☆彡 さん
Jensenインタヴュアーさんがいないと
柔らかくて 全然カンジが違うンだもの
笑っているお写真とは別人ですよね
他にも見れなくて気になるのがあれば
YouTubeやり方がわかって来たので
あげておきます

後 少しですね
来年もよろしくお願いいたします