2009年12月17日木曜日

若ダンブルドアのトビー君

ニュー・ムーンでは殆ど背景と化していたジェイミー
ハリー・ポッターと死の秘宝では 
若き日の校長先生のご友人ゲラート・グリンデルバルド役ですのよ
で 
若ダンブルドア役の彼の最初に見たお写真がかわいくて

期待しちゃったのですけどぉ
あまりお写真がなくて
かつ
引っかかってくるのも なんか微・妙〜
exposay.com


うぅ〜ん…
可愛いのもあるのだけどね




トビー君 どっち?
British Film Institute.org.uk
The Times BFI London Film Festival Vodcast Day 14







トビー君は1分44秒におります
やっぱ 可愛いわ〜 可愛いぢゃん
なのに
ジェイミーってば 共演したのに彼の名前覚えてなかったの…
WONDERLAND MAGAZINE.com

右上の方
「若マイケル・ガンボンと一緒のシーンを撮ったよ
 ホントはマイケル・ガンボンぢゃないけど
 若い頃のマイケル・ガンボンを演じたヤツとね
 スゴかったよ
 彼はオレの恋人なんだ
 一日しかセットにいられなかったけどね」
役名を言わずに 役者名をいっちゃうトコロがジェイミーねぇ
ぢゃなくって!
一日って ほんのちょっとしか二人一緒のシーンはないのね(泣)
目の保養が…

WONDERLAND MAGAZINEのお写真はなかなか良いので

photographer/video artistのToyinさんのブログにもお写真が
jamie campbell bower,way perry,wonderland,toyin ibidapo
copyright toyin ibidapo,wonderland,way perry,jamie campbell bower
jamie campbell bower,wonderland,toyin ibidapo,way perry
copyright toyin ibidapo,jamie campbell bower,way perry,wonderland
一番最後のお写真は 初代ルビーちゃん(笑)?

2 件のコメント:

sora さんのコメント...

xhoeさん、こんばんは。
遊びにこさせていただきました。
噂のトビーくんを見にきたのですが、サンタジャレのお出ましに「ぬおおおー」と
声をあげそうになりました!
やっぱジャレはこうしてみると大人ですねw

いや、もうトビーくんやジェイミーはかわいいですが、やはりわっけーなと
自分の年を思い知らされるのでした(苦笑)

↑最後のジェイミー・・・確かにルビーに似てる・・・!
こっちのルビーけっこう好きだったんですけどね。

xhoe さんのコメント...

soraさん こんにちは 
いらっしゃいませ〜♪
サンタジャレの前は お粧しジェンセンでしたのよ
ご本人はなかなか着てくださらないのでぇ(泣)

もっと若いテイラー君なんぞ
もうど〜しましょ ですわ(笑)
ジャレッドがS1から ずんずん大きくなりましたけど
彼もムクムク大きくなっていて
ほんの6年前
でも 彼にとっては6年も前なので
ちびちびちびっちゃ〜

>こっちのルビーけっこう好きだったんですけどね。
わたくしも好きですのよ
ドライな感じが 良かったです
ケチャ〜プ
ジャレッド あのシーンで中蓋ハズしちゃったンですよね