2009年12月18日金曜日

ドレが地なの?ジェイミー君

ガイ・リッチーのロックンローラでもカメオ出演(笑)で
ロッカー役を演じておりましたが
Maura's Failure + (Jamie Bower in Rocknrolla)
5awesomeripoffs! Thanks a lot.

画面が暗過ぎて よくわかりませんのコトよ なのでCapもね

アレが本人に一番近いかとゆーと ? ? ?ですわよね
幅広くてよ彼も
お歌一つとっても いろいろ
前にプロモのヴィデオ・クリップを一つ貼りましたが
ニュー・ムーンの番宣でも一節
New Moon Tour: Atlanta

2分14秒 リクエストに応えてお歌を歌うその前に
あなた達ってば!! 
登場の前に何やっているのよ(笑)そんなトコから顔出して…
エディにお先にどうぞ をしてしまうトコが控えめさんなジェイミーらしいわ

スキップでご登場って そんな21歳さん いなくてよっっっ
あ この時はまだ20歳ね
お誕生日 直前でしたわね
数日前のご本を持って下向いて テレテレしていたのがウソのように
煽り上手になっていますわね
エディと何度も一緒に番宣ツアーをしていたから まぁイキぴったりで
でも ローラントとカイウスって
一度も顔合わせるシーンないンですけどぉ
何故?にこの二人がコンビなのでせうねぇ
4分28秒 質問が またもや要望で
握手の仕方が可愛いな ジェイミー
最後は両手で撫でてゆくのね
New Moon Hot Topic Tour Jamie Campbell Bower and Edi Gathegi ( Twilight ) @ Mall of Georgia
CortesRenier! Thanks a lot.

画像も音声も酷いのですけど
スキップするジェイミーの浮かれ具合がよくわかります
彼はやっぱり 動きが可愛くてよ

6月のライブの様子が
The Darling Buds / Jamie Campbell Bower
norkkam! Thanks a lot.

前髪が下りて来ると可愛いのね やっぱ
EXCLUSIVE VIDEO AND PHOTOS: Twilight Concert Fan Blog!

最後は寝っ転がって弾いております
ジェイミーってば客に
「何か飲むモノ持ってる?」ってペットボトルから水貰っちゃうの
そーゆートコは気にしないのね
で 律儀に返すところがいいなぁ
「誰も返して欲しいなんて思ってないわよ」
「そんなコトないよ 君のだよ」
と 押し問答してたら ドラマー君が一言
「オレが持つよ!」って(笑)

7月のライブ
The Darling Buds, Jamie Campbell Bower

あの…ぉ
殆ど演奏がない方がお上手に聞こえるのですけどぉ
ライブだから音が悪いのはしょうがないですけど
何が悪いのかなぁ
わたくし 別に薄い音もキライぢゃないのですけど…
ジェイミー脚組む時も女優さんなのですけど
ギターに夢中になっている時も脚 女子なのよね
別に内股ってワケぢゃないのに
膝が外に向かないからなのかなぁ
しゃがんでも女子だわ 

モデル業のジェイミー君
We Like to Watch: Jamie Campbell Bower of ‘New Moon’

お召し物はAlexander Mcqueen

お召し物はBurberryでございます
インタの中身は 殆どないわ(笑)

Fresh blood: Jamie Campbell Bower's teen thrills

Acne&Burberry&Dunhill カーディガンはジェイミーの私物

Burberry

Acne

Acne
ジャケット迄 腕まくりしなくてもいいのよ(笑)ジェイミー
記事の方は
映画デヴューのスウィーニー・トッドの頃は寄宿生活だったのね 
公開後は 彼が期待した程 お仕事が来なかったみたいですね
ジェイミー言葉が汚いので伏せ字にされちゃってます
好きな人はいませんけど ホントにオーデションがイヤなのねぇ
ニュー・ムーンのプロモ中も 冗談で
「仕事くれ」っていってましたね
クリスマスは実家に戻って そしてワンコさんがいるのね
彼の口からヴィゴ・モーテンセンの名が出ると思わなかったわ
アフリカでサー・イアンと4ヶ月半も一緒だったから
影響かな
スポットライトを避ける事が出来る良い例がヴィゴですって

モデルさんのお写真はまだあるけど
長くなったので今日はココ迄

0 件のコメント: