2009年12月7日月曜日

ジェイミーのスウィーニー・トッドで思い出した

Fandango.comのジェイミーのインタで使われているお写真
ワールド・プレミアの一枚なのですが
笑った笑った
AFPBB.comやらかしてましたわ
ジョニー・デップ 映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』のプレミア上映会に登場

2007年12月3日、ニューヨークのジーグフェルド・シアター(Ziegfeld Theater)で開催された映画『スウィーニー・トッド:フリート街の悪魔の理髪師(Sweeney Todd:The Demon Barber Of Fleet Street)』のプレミア上映会に登場した、女優のジェイミー・キャンベル・ブラウン(Jamie Campbell Bower)。(c)AFP/Getty Images Stephen Lovekin

わたくしの貼り間違えぢゃなくってよ
喉仏もしっかり見えているのに
女優さん(笑)
nがないのに ブラウンだし
rの位置が違ってよ
誤字脱字無茶苦茶訳なわたくし 人のコトは言えませんけどぉ 
未だに訂正がないって…
情報命のAFP それでいいのぉ(笑)?
 
てっきりJamie Campbell Brownとゆー女優さんがホントにいて
間違えたかとも思ったのですが
ググるとジェイミーが出て来ちゃうわ(笑)
ってコトは お写真見て
女優さんっ!て 決めつけたのねぇ(笑)

0 件のコメント: