2009年12月15日火曜日

12日放映なので 貼り直ししました

貼り直しました
周末夜现场 Saturday.Night.Live.S35E09 Taylor Lautner
読み込みが遅い上に 5分55秒から登場ですので
ぼ〜と待っていてください
貼り間違えぢゃなくってよっ!

コント番組ですのよ
マジで動ける兄ーちゃんです
彼ってば シャークボーイだったの あら

トワイライト-初恋の頃を見て
すくすく身長が伸びているわ と思ったけど
大きくなったわねぇ

髪型は変わらないから 君 このヘア・スタイル好きなのね(笑)
で このチビっちゃい頃に 空手の大会で優勝しているンだわ
黒帯 持っている見たいですね
雑誌 Rolling Stoneの撮影でも 
水際で濡れながらバク転してますわ彼

10分29秒
試合中に流れる 選手ご紹介のヴィデオ撮りシーン
緊張しちゃって 普通の笑顔が撮れなくて苦労する撮影監督さん

14分55秒
十代なのに この落ち着きはなんでしょう…?
コレから双子のパパになる旦那さんが違和感ないのですけどぉ
こーゆー髪型にすると ジャレッドさんに見えてくるのは
…わたくしの気の所為? ? ?
チェックのシャツの所為?

22分34秒
テイラー君(笑) 芸達者だわぁ
妙〜に気弱さんでぇ
リズムが合ってるンだか? ないンだか?微・妙でぇ

30分47分
ボン・ジョヴィです

45分20秒
生物の時間に組まなくちゃいけない相手がジェイコブ・ファンで
エドワード・ファンのエリー(テイラー君 
君やっぱり髪長い方がいいわ)は気に入らないの
あぁ(笑) 気づかなかったけど 
テイラー君 ちゃんとミニ・スカート履いてるぅ
メイクらしいメイクもないし
声もそれ程替えているワケでもないのに
ちゃんと女子だわ
やたら二の腕が逞しいけど(笑)
ジャレッドさんとは 腕の組み方が逆?かな

51分50秒
妙〜にキチンと座っていると思ったら
スディーヴン どこからボール出してきましたの(笑)
テイラー君 アイス大好きなのだけど
身体作らなくっちゃいけなかったから 
我慢してたのよね
ちょっと食べれてよかったね

56分21秒
再びボン・ジョヴィです

65分21秒
エンディング
ちゃんとホストさんしている
君 ホントに十代なの?!ねぇ

0 件のコメント: