2009年12月6日日曜日

ヴァレンタインにキューピーさんがやって来る-TV Guide Magazine.com

Cupid Drops in on Supernatural Boys
今シーズンは何の番宣もないので
載っけてくれるだけでうれしいですわ

でも このキューピーさん
5.06の抜けた歯の妖精さん同様
すっごいコトになってそうなのだけどぉ
大きい 裸の 太った人ってお相撲さん???
ジャレッドと離れたアングルなら問題ないけど
ハグ魔なキューピーさん
W兄弟と並んでおっきいって(笑)やっぱお相撲さんしかいないぢゃん
だってクレイ兄さん ジェィソンよりデカいンだもん(笑)
あ 因みにこの回のタイトル
My Bloody Valentine
13日の金曜日は一生来ないわね

恋と天使様は落っこちて来るモノなのね
と わたくし的に英語の言い回しがおかしかったです
ヴァレンタイン&キューピーにひっかけてあるのでしょうけど…

0 件のコメント: