2009年12月10日木曜日

女優のジェイミー・キャンベル・ブラウンさん(笑)

スウィーニー・トッドで間違われた彼ですが
Jamie Campbell Bower Jayne Wisener interview Sweeney Todd

どう見ても 女子二人でしてよ(笑)

ニュー・ムーンの共演者といても
野郎の中に女子が混じっているような
EXCLUSIVE VIDEO: New Moon Cast Mall Tour Live

ヴァンパイアなのに 
狼さんチームに混じっているのがいけないのですけどぉ
ジェイミー 控えめさんだから
最初はちゃんと横にいたのに
いつの間にか 人の後ろにいる(笑)
最後 脱いだ振りしているのは
「今夜の予定は?」との質問に
「ポーカー」とか「ゲーム」とか「映画を撮る」とか「DJをやるよ」とかいっているのに
ジェイミーってば 
「路上?でヌード」って また出演者のウケを狙っているの
彼 Com-Conの時も「裸で撮影したよ」って 
みんなの笑いを誘っていたのよね

ぢゃ 最後にとっときにかわいいジェイミーを
CosmoGIRL!'s Jamie Campbell Bower Visit!


ギター弾いていれば ちゃんと兄ーちゃんなのにねぇ
Darling Buds "Cities Alive" by Zoe Graham 2009.5.03

0 件のコメント: