2009年12月14日月曜日

12日放映なので 少ししたらアップ

ぢゃないですぅ
この動画は、NBC Universal さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。
なので 興味のある方は 早めに見てね
(一晩経ったら 粗方削除されちゃいました
後でちゃんと 貼り直しますね)

Taylor Lautner Saturday Night Live (SNL) Opening Monologue

コント番組ですのよ
マジで動ける兄ーちゃんです
彼ってば シャークボーイだったの あら

トワイライト-初恋の頃を見て
すくすく身長が伸びているわ と思ったけど
大きくなったわねぇ

髪型は変わらないから 君 このヘア・スタイル好きなのね(笑)
で このチビっちゃい頃に 空手の大会で優勝しているンだわ
黒帯 持っている見たいですね
雑誌 Rolling Stoneの撮影でも 
水際で濡れながらバク転してますわ彼


Taylor Lautner Pokes Fun At "Jacob" And Himself On Saturday Night Live (SNL)

生物の時間に組まなくちゃいけない相手がジェイコブ・ファンで
エドワード・ファンのエリー(テイラー君 君やっぱり髪長い方がいいわ)は気に入らないの
あぁ(笑) 気づかなかったけど 
テイラー君 ちゃんとミニ・スカート履いてるぅ

Taylor Lautner Saturday Night Live (SNL) Awkward Love Sketch

こーゆー髪型の方が似合うぢゃん
妙〜にキチンと座っていると思ったら
どこからボール出してきましたの(笑)
テイラー君 アイス大好きなのだけど
身体作らなくっちゃいけなかったから 
我慢してたのよね
ちょっと食べれてよかったね

Taylor Lautner Saturday Night Live (SNL) Pregnancy/Crazy Aunt Sketch
貼れなくなっちゃったので 貼り直し
Taylor Lautner SNL- I'm So excited (I have a secret) (HQ)

十代なのに この落ち着きはなんでしょう…?
コレから双子のパパになる旦那さんが違和感ないのですけどぉ
こーゆー髪型にすると ジャレッドさんに見えてくるのは
…わたくしの気の所為? ? ?

Taylor Lautner Saturday Night Live (SNL) Show Choir Sketch
貼れなくなっちゃったので 画質は落ちますが
Saturday Night Live Episode 667 (Se 35 Ep 09) Taylor Lautner - Middle School Jingle Jam

テイラー君 芸達者だわぁ

Taylor Lautner as Phil Pomeroy on SNL

試合中に流れる 選手ご紹介のヴィデオ撮りシーン
緊張しちゃって 普通の笑顔が撮れなくて苦労する撮影監督さん

徐々に削除されてますので 見るならお早めに
予備
Taylor Lautner on SNL

あら コレ最後 エンディングが付いてましてよ
ちゃんとホストさんしている
君 ホントに十代なの?!

0 件のコメント: