2009年12月30日水曜日

テイラー君も ジャレッドと同じくファンなの?

だった?つーのか…
どこかで見たようなマークがTシャツに
Taylor Lautner Profile - His Life Story

1分45秒 コレよね

そして 大きくなってからのテイラー君
さりげなくVネックばっかぢゃん
と 気づいてしまった(笑)わたくし

ついでなので 彼だけクリスマスに貼ってなかったので
'Twilight' Taylor Lautner shows his 'New Moon' muscle
cOOliemOuSie! Thanks a lot.


New Moonのプロモの日々を
Taylor Lautner Interview, Part 1 (11/19/09)


Taylor Lautner Interview, Part 2 (11/19/09)


Taylor Lautner on Jay Leno pt 1

印象的なファンは?
一人に決めかねて悩んだ末に 
「チーム・ジェイコブのパンティにサインして!っていってきたママがいるよ」
って(笑)
話はエクストリーム・マーシャル・アーツにいって
「6歳からやっているよ
 4回優勝している」
の流れで 
ミッキーマウスのお帽子被ってお歌を歌っているヴィデオ・クリップを引っ張り出して来ましたわ
かわいい
当時もだけど 
ヴィデオを前にしてアセッアセッテレテレしている彼がかわいい
ホストさんイヂワルだから
テイラー君が表紙の雑師を持ち出して
また テレテレしている彼 
いいなぁ

Taylor Lautner Plays Earn Your Plug

ジェンセンが見たら羨ましがるね
スーパーボールのJerry Riceにパスしてます

TWILIGHT on T4: Taylor Lautner chats to Steve Jones

ココでもおパンツにサインって(笑)
セキュリティーを飛び越えて来ちゃうファンって
スゴいわ

Robert Pattinson & Taylor Lautner on the Tyra Show Part 1

おパンツの話題は
昨年のグッズから来ているみたいですね
おパンツの扱いが二人対照的で面白いわ
そして 眉毛さんの膝とか肩とか
おパンツ置き場になってます
Robert Pattinson & Taylor Lautner on the Tyra Show Part 2

6分18秒 テイラー君 下向いて何をしているのかと思ったら
クリームの味見(笑)
指銜えてますわ

Taylor Lautner PT.1 (11/23/09)

冒頭 声援に応えて椅子に座ったまま合図するのだけど
両手でニギニギって
ウォレスとグルミットの







ウォレス以外で初めて見たわ
ホントにするのね…
Taylor Lautner PT.2 (11/23/09)

ちびちびテイラー君 ココでも使われてます

Taylor Lautner PT.3 (11/23/09)

トワイライト・ファンのママンって強烈なのね(笑)
ベラちゃんの寝室に 窓から入るジェイコブ
スームズでしょ
最後にテイラー君 口キャッチ
いろんなコトやらされてます(笑)

0 件のコメント: