2011年9月24日土曜日

本日も水色のTシャツ-ToutMa.fr

纏めてお仕事したのか?
目下のお気に入りなのか?
ホントにダース買い?したかもしれない…
まぁ 瞳の色と合っているンですけどね

中身は殆どないのですけどぉ
冒頭
Beau, ténébreux,
Beauはいつものコトですけどぉ
ténébreux 直訳すると 暗い なンですけどぉ
お仏蘭西人 そんなダークなイメージなの?!? わたくしのグーフィーさんを!
だから選んだお写真が こんなおっさん 渋々さんなの
わたくしはカワイコちゃんが好みなのですけど〜ォ
眉毛さん 苦手だし〜ぃ
Camille Lacourt
わーぁ モノクロだと 眼がタレタレでホントに異人さんだぁ
つか
くまさんだぁ あうあう
腕のシミがけっこう目立つね

CL : C’est notre coach Romain Barnier et notre préparateur physique Patrick L’Hopitalier qui ont eu l’idée de ce stage commando.
先日の軍事訓練のコトに触れているので
インタはその後なのね
因みに
「スパにいくぞ」って 空港に着いたらベレー帽のおっさん達が待ち構えていて
そのまま訓練に連れて行かれちゃったのですが
金曜日に終了したその翌日
ちゃんとスパに行ってます

最後の3つの質問が
マルセーユ・プロヴァンス空港に絡めてあるので
ToutMa 機内誌なのかな?

0 件のコメント: