2011年9月17日土曜日

周末画报のインタ

泳坛缪斯上海加冕

なんで今頃でてきたのか?わかりませんが
評判 よかったのかしら…
まぁ ナンにしろ 有り難いコトです
中国語 さっぱりわかりませんけどぉ
ポイントだけ
アラン・ドロン(まだ主役張れなくて
ヒロインのボーイフレンド的役をしていた頃の彼はキレイよ)
のようなハンサムな外見と穏やかな謙虚な性格で
クラランスとシャネルの時計のイメージ・キャラクターになった

海滨小城的男孩
海浜の町のコ
確かに 彼の故郷のナルボンヌは海岸沿いですが
ピレネー山脈の方にも広がっているの
彼は風光明媚なお山の村のコ
海ぢゃなくて 恐らく川や湖で遊んでいたと思うなぁ
好きなサーフィンは 車が運転できる年になってからだと思うのだけれどぉ
だってね
彼の契約条項に スキー厳禁があったのだけれど
なくさせているのよぉ
クリスマス休暇は 親族一同でスキーなのか?
雪 深そーなトコロだから
日常の脚で欠かせないのか?
どちらかだわよね
釣りに行くパパのお供をするのに
事故に遭わない様に水泳を習い始めた
と ココでもありますが
実はオチがあって 
パパと釣りに行ったコトがないの カミーユ
本末転倒なコトになっちゃっているのよね

泳池里的阿兰德隆
アラン・ドロンのプール
日本では2m3cmといわれてましたが
中国では切りよく 2米的挺拔身形
2mもの抜き出る長身
まぁ 大雑把なお国だから 端折られたンでしょ
でも ちょっと前迄伸び続けていたジャレッドさんぢやないンだから
2010年と同じ 1.97〜1.98m辺りぢゃないのかなぁ
そうそう わたくし的には
了他文静内敛的气质和
静かで内向的な性格
穏やかな謙虚 といい
まるで どこかの誰かさんの形容詞だわ(笑)
おかしい 貌で選んだのになぁ
在海洋水族馆的拍摄,需要他跳入冰冷的大水箱与鱼群同游,而水中的咸度更是让人无法睁眼,但这位冠军却展现了200%的配合度,而他为这能与鱼共舞的机会感到非常兴奋,休息间隙也不断地在后场看他最喜爱的海龟,询问工作人员关于海洋动物的事情
撮影の海洋水族館では
魚群と同泳する必要があって 巨大な水槽の冷たい水に飛び込んだ
塩分濃度は 人が目を開くことができない程だったが
メダリストは200%の協力をしてくれた
魚と踊る いい機会だと 興奮したようで
休憩中 お気に入りのカメをバックコートで見ては
職員に海洋動物に関した質問をしていた
お水は冷たい海水で大変だった様ですが
カメさんにご機嫌だったみたい
で この後 動物保護の話になってゆくのですが
こーゆー時のカミーユは 難しい言葉を使うので
フランス語でも 中国語でも さっぱりぃ? だわ

MW:对于上海世锦赛的成绩满意吗?
MW:上海世界選手権の成績に対して満足ですか?
金メダルは嬉しいけど
ほんの0.07秒差で銀メダルだったのには まいった
真剣にコーチと問題を話し合ったよ
0.07秒って きっちり言えちゃうのが やっぱ選手なのね

MW:要成为游泳选手,最大的要求是什么?
MW:水泳選手に求める最大のモノは?
バタフライもいいカンジだけど
ただ 平泳ぎはそーはいかないね
カエル泳ぎが苦手なのね カミーユ
身長とか関係なく
前提は身体が良好で 柔軟性があって
水泳が大好きで 根気よく続けられるコト
選手は毎日水に長時間 つかってなければいけなくて
運動量も大きく 粘り強い耐久力が重要

MW:逐渐成为时尚宠儿,你自己怎么看?
MW:ファッションの寵児と、あなた自身はどのように見えます?
思わず 笑っちゃうカミーユ
自分ではそんな自覚ないけど TPOは心得ているよ
自分の装いに自信があるから スタイリストはいないンだ
スキンケアブランドのイメージ・キャラクターとしていえるのは
選手がみな比較的単純で
剃った後 毎日の保湿剤としてクラランスメンモイスチャースプレーは欠かせない
私もSPAが好きで 身体をリラックスするには大変いいよね
ただ流行関して ガールフレンドは確かに私より多くを知って
彼女は雑誌を読むのが好きで それにクラランスのファンだよ
一緒のお写真はなかったけどぉ
一緒にElbeufの村祭りには行ってくれなかったけどぉ
元ミスお仏蘭西は彼女なの?

MW:如果你退役了,会考虑从事什么职业呢?
MW:引退後 どうしますか?
歌手或是演员
歌手ってカミーユ
それはジョークなの?!
お歌は 辞めた方がいいと思ってよ
カミーユ リズム感なさそーなんだもの

MW:我们常常形容一个人游得快像一条鱼一样。你觉得自己会是一条什么样的鱼呢?
MW:よく 早い選手を 同様に速い魚に例えます  自分はどんな魚だと思いますか?
自分では魚だとは感じなくて カメかな
そう カメだといいな 静かで
(可是乌龟游得很慢啊。)
(ただし カメは緩慢に泳ぐ)
カッコは編集部のチャチャでしようねぇ

0 件のコメント: