2011年9月18日日曜日

靴好きって エ うそ〜ぉ-Soblacktie.com

Camille Lacourt - première égérie de Carnet de Vol

camille Lacourt
あぁ わたくしはコノ 尖った肩が好きなのよ

なかなかテンションの高いお姉ーさんです
J'ai eu le plaisir (envié par certaines filles de mon entourage)
嬉しい(一部のセッティングの女子に妬まれちゃったけどぉ)
Oui les filles, j'ai tutoyé Camille Lacourt et lui ai même serré deux fois la main !
聞いて女子
わたしはカミーユ・ラクールと二度握手するくらい 知っているのよ

Camille, quel était ton style dans ta jeunesse, adolescence ?
カミーユ 若い時のスタイルはどんなだった ?
直訳すると
jeunesse, adolescence
青年、青年期と 言い添えているのだけれど
26歳のカミーユは もう青年ぢゃないの?
おっさん?
まぁ時々 おっさんだけどね
四捨五入すると三十路だしぃ
えっと 
J'étais plutôt skateur
って 答えてるンですけどォ
サーファーぢゃなくてスケーター?
スケート・ボードの方かな?
そしたらファション 似ているよね
って よく知らないから そっち方面から石投げられちゃうかも
で この後 体よくカミーユに煙に巻かれちゃっているンですけどぉ

Quelle est ton vêtement, accessoire préféré ?
服 アクセサリー どんなのが好きなの ?
Je suis un passionné de chaussures, de tous les types de chaussures, sneakers, chaussures habillées.
靴にパッションって
どんなタイプの靴も スニーカー ドレスシューズ みんな好きって
わたくし 5足ぐらいしか見てない気がするンですけどぉ
Est ce que tu sais combien de paire de chaussures tu as ?
自分が何足持っているか知ってる ?
知らない 数えられない
50〜100ぐらいかな
って あ〜 確かにスニーカーは毎回違うわ
スニーカーなら集めているだけで履かない人もいるしね
足迄ほっそりさんで長いから
なかなか合うサイズがなくて コレクターになっちゃったのかな

あ 忘れちゃいけない
撮影衣装 既製品を特別にお直ししたって
アレ?
デニム サイズ合ってなかったンだけどな

0 件のコメント: