2011年9月12日月曜日

9/11 お祭りに行きました









雨の中 傘もささずに にこやかさん
サインがとうとう 星座の記号? にしか見えなくてよ

お仏蘭西3にもあるのですが
Macちゃんにうまく対応してなくて

Winだと ちゃんと見えているのかしら…
サイトのトップに行けば チッビっちゃいのが見れます
Camille Lacourt
相変わらず 伏せた睫毛がバッサバサ
Camille Lacourt
セレモニーでテープカット
Camille Lacourt
いきなり 人だかり
Camille Lacourt
竹馬に乗った道化師さんと あまり変わらないような上背
Camille Lacourt
一般市民に混じると ランドマークさんだわ
Camille Lacourt
風船が上がっただけで にこにこ出来るって いいよね
Camille Lacourt
サインします
Camille Lacourt
襟はあくまで立てて
サインします
Camille Lacourt
ココにも
Camille Lacourt
「ココも」といわれれば
Camille Lacourt
サインします
Camille Lacourt
最後はバイクで逃亡…(笑)

あの〜ぉ
君 前日も水色のTシャツぢゃなかった…っけ?
プレス・コンファレンスは別の日だったのかな?
それとも黒T同様ダース買い?

0 件のコメント: