2011年9月2日金曜日

ヴァカンスから戻ってました

高地でトレーニング中
Camille Lacourt
普段 有る様にはとても見えない筋肉が筋張って
やっぱ カミーユって実用的な筋肉ね
Camille Lacourt
立派な上腕二等筋
Camille Lacourt
顎の下がたぷっ
ちょっとお太りになった?
Camille Lacourt
いや 頬は痩けたまま
しかも
力を入れていないと 上記の立派な上腕二等筋は「まぼろし〜」だわ(笑)

まだまだ お写真はあるので のちほど
Camille Lacourt
バッサバサな睫毛は健在
Camille Lacourt
ふざけたサングラスも健在
Camille Lacourt
Camille Lacourt
ウォーリーを探せ的なお写真が多いので ちょっと残念
普段 水面下で見えないからね 


Laure Manaudou de retour dans l'équipe de France de natation

27秒 カメラに気づかず
女子と戯れてる
つか
ジェレミーの彼女ぢゃん
35秒 ホント仲良しね
45秒 またなんて柄の水着なの〜ぉ
ウィリアムと二人でぇ
名前を呼ばれて行きしなに 女子にちょっかい
馴れているのか 動じないなぁ女子

0 件のコメント: