2011年9月19日月曜日

伊達眼鏡?

なんでこんなに眼鏡に弱いンでしょ
2011.9.9
一周年記念のパーティーで思い出したのだけれど
Camille Lacourt
似たよーな眼鏡の二人連れ
一人は上記の彼よね
で 一人はカミーユ
Tシャツが なんかヘンな皺になってますけどぉ
ジャレッドさんが似たよーなフレームの眼鏡を持っていましたが
コレも度付きなのかしら…? 
それとも伊達?
Camille Lacourt
Camille Lacourt
コメディ映画のキャラみたい
わたくし 眼鏡をかけているだけで いきなり好きになってしまう女子ですが
ジェンセンと彼に関しては 眼鏡ナシがよくてよ
長髪ウェ〜ブに弱いクセに
ジェンセンと彼に関しては 短い方がいいわ
(ただカミーユに問題があって 硬い髪なのか? ショートにすると立っちゃって
面長の貌が 更に長く強調されちゃうのよね
だから オール・バック)
前髪下りた貌もかわいくていいンだけどねぇ
整った貌立ち故に 隠す物が何もない方が映えるのね
リラックスしてるとヘンな貌になっているって
珍しいタイプだわ カミーユ

0 件のコメント: