2011年9月14日水曜日

ただいま海軍の特殊部隊で訓練中-Le Télégramme.com

今週はロリアンに連れて行かれて
コンバットごっこですぅ
Camille Lacourt
先週末のお祭りは カミーユ サインしかさせてもらえなかったよーなので
楽しそー
Camille Lacourt
Frédérick Bousquet
オシャレさんのフレッドは ナニやら大変なコトになっていますが…
Frédérick Bousquet
こーゆーコトとか 
ご一行様 いろいろ訓練体験している模様です
Camille Lacourt

そして水曜日の今朝
目隠しされて 手首を縛られたまま プールに突き落とされています

まぁ 大勢さんに見守られて(笑)
そして ヴィデオ・カメラが何台あるんでしょ?
カミーユの訓練 つーより
海軍のブロモーションなのね
だったら 縄梯子ぐらい ちゃんとしたの用意なさいよ
カミーユ 85キロ強で ジェンセンより軽いンだからぁ

0 件のコメント: