2011年9月3日土曜日

8/1のお仕事

クラランスぢゃなかったわ
周末画报の表紙を飾っておりました
シャツに素脚で 
どんなグラビア・アイドルだ と思いましたが
更に 濡れていたわ(笑)
Camille Lacourt
Prince of Mermanね
陸に上がるとタレタレのへにょへにょだけど
水辺のカミーユはいいわ
Camille Lacourt
ちゃんとポンプ・アップして
立派な上腕二等筋です
あら…?
右と左で タンクトップの肩の幅が違うわ 
Camille Lacourt
J12はダイバー・ウォッチなので 水の中でも大丈夫

周末画报生活版: 2011国际泳联世界游泳锦标赛上,代表法国出战的Camille Lacourt是一位你不能不认识的金牌选手。他酷似阿兰德隆般英俊的外貌和温和谦逊的个性,正从泳坛明星跨界成时尚界的男缪斯,令整个欧洲都在为他疯狂。661期封面故事《泳坛缪斯 上海加冕》,为您带来一位蓝色世界中的绅士。 @周末小明姐
本国ではブラッド・ピットと称されていましたが
中国ではアラン・ドロンみたいといわれております
わたくしも ブラッド・ピットよりはアラン・ドロンに近いと思うわ
蓝色世界中
カミーユのサイトの紺碧と合わせたような色調ね

表紙のカミーユは緊張しているなぁ
レース前も 硬質なお人形さんみたいな貌になっているし

昨年12月のドバイです


0 件のコメント: