2011年9月9日金曜日

タトゥー

左肩のは明らかにカメ 
Camille Lacourt
ですが
腰のはねぇ
本人 サラマンダーとサメとかいっているのですけどぉ
Tchat - Natation : Camille Lacourt a répondu à vos questions
Celui que j'ai dans le dos représente un tribal avec une tortue dedans. C'est un animal que j'adore : il est calme et vit dans un milieu marin, c'est tout ce à quoi j'aspire !
Pour le second, sur l'aine, il y a une salamandre, un requin et le symbole de la famille. Il y a aussi le symbole de l'optimisme. C'est un tatouage qui me caractérise bien.
Pas de troisième tatouage prévu pour le moment !
一つは後ろにあって カメと部族です 
これは私が大好きな動物
海洋環境で静かに暮らしていて それは私が目指すもの!
二つ目は 脚の付け根にあって
サラマンダーやサメ・家族の象徴があります
楽観的な象徴も
これは私をとても特徴づけます
今のところ三つ目の予定なし!
Camille Lacourt
う…っん〜
上部にある方はカマキリっぽいのですけどぉ
下部のクルンって巻いているのがサラマンダーの尻尾?
Camille Lacourt
サメはドコよ サメ!?
トリミングしなくても ちゃんとある
つー のがも〜っっ ね〜ぇ
…なんとゆーか カミーユだわ
残念なコトに 
ひっかけたのが小さいので どなたがお撮りになったのか?わからないの
ココだけ見ると 
男子とは思えないなめらか〜な丸みだわ〜
まぁ 体脂肪率3%ぢゃ沈ンぢゃうんだけどさ
コレで腹筋に力を入れれば ちゃんと割れるンだから カミーユって
Alain Bernard
今年バリで
つか
昨年のヴァカンスも一緒に過ごしたアランはわかり易ーいサメなのにね
Alain Bernard
この二人 
昨年に引き続いて2〜3週間ヴァカンスしちゃう仲良しさんなのに
公以外は
傍にいる写真が皆無ってゆーのが また不思議なのよね…ぇ
うん カミーユは特定の誰かといつも一緒ってカンジぢゃなくて
だいだい均等なのよねぇ
例外は 同じ背泳ぎのジェレミーだけど
むしろジェレミーの彼女の方に 積極的にちょっかい出しているしぃ
Camille Lacourt
カミーユ… 君 なんでソコの席なワケ?
ジェレミーとアランの間ぢゃイヤだったの?
まるでお父ーさんとお母ーさんの間に割り込んだコドモぢゃないの 

0 件のコメント: