2011年9月28日水曜日

ホントに海軍の宣伝だったわ-Marine Nationale

Cercle des Nageurs de Marseille_stage chez les...

大勢さんいるので もうカミーユを探せ!なのですけどぉ
ひょろひょろホネホネ金髪のヤニック君がいないから と思っていたら
マキシムと間違える間違える
まぁ 画質悪いし 米粒だしね
51秒   右端にカミーユの後ろ姿
     リュックだけ?と思ったら
52秒   スーツケース後ろから蹴られたわ
     で 右手から左に持ち替えて
55秒   早く行けよ と蹴ったのはフレッドっぽいのだけれど よくわからないわぁ
59秒   ココでも水色のTシャツ
     長さと髪質でいえばファビアンも似ているのに
     一度も間違えなかったのは やっぱ 
     デコ かしら
1分19秒 右端にカミーユ
     訓練も前半なので楽しそーです
1分35秒 とっても判りやすーいカミーユ
     迷彩服の下は ナニ着てますの?
     交差した足下も注目ね
1分48秒 しゃがんだ人を除いて 前から6番目が 多分カミーユ
     一人おいた4番目がファビアン よね
2分14秒 ショートの髪の兄ーちゃんがしがみついたのに
     降りて来たのはカミーユ …って どーゆーカット割りよ
2分47秒 左から3番目っつーか
     後ろから3番目っつーか
     そのサングラスはカミーユ
2分48秒 ボート漕ぎはお写真でもあったので位置は把握
3分39秒 飛び込んだのはカミーユぢゃないのに
     次のカットでは カッパなカミーユ
4分40秒 裾の丈が短いカミーユのクロール
     水しぶきが多くて とってもヘトヘト
     このぐらいのゆったりなら
     殆ど水しぶき立てずに泳ぐのにぃ
5分02秒 声がしたと思ったら
     泥棒ヒゲだわカミーユ
     宣伝なら もっと状態のいいカミーユ捕まえなさいよ広報っっっ
     迷彩服は生乾きだし 夕日に眼を細めちゃっているし
     インタ中の誰よりも ヒドくない?
5分43秒 飛びついてますけどぉ
     そんなコトしなくても 手 届いちゃっているンですけどぉ
     そして次のカットではナゼ?に女子…
6分01秒 左端で泥の中に倒れているカミーユ
     ズリズリ這いずって ナニしてますの? 
6分07秒 前から4番目 ファビアンの後ろにお疲れのカミーユ

書き出してみると
あっちに1秒 こっちに2秒と 案外いたわね

0 件のコメント: