2011年9月23日金曜日

まるで近所の兄ーちゃん-run-sport.tv

画質は悪いのですけど 人柄が良く現れているので好き
2011.12.28で メダル3つ取った後

1分29秒 90度お辞儀しただけぢゃ足りずに 膝も曲がっている
     キリンの水飲み状態ね
     襟はあくまで立てて でも へにょへにょ 
     子供達に囲まれて あっさりメダルを渡しちゃうメダリストさん
     サインしたのは男子ですが
     ちっちゃくても女子に囲まれてるカミーユ
     下 水着なのかな… 珍しく おパンツが見えなくてよ
     そうそう 女子には腰に手を手を添えて
     で あなたのメダルはドコいっちゃったのかな?

上海のダブルで金メダルだった日に再アップされてますけど
2010.12.29の試合
クリスマス休暇もお正月も関係ないみたい
試合前に跳ねていないので 
カミーユ体調か気分が あんまり上がってないのかも

どっちも同じに見えますが 100です
カミーユが白Tです
2分27秒 近所の兄ーちゃん その2のジェレミーは女子より男子に囲まれております


笑ってママが気づく迄待ってくれるカミーユ
44秒 ホントに腰 ゆわさない様にね
     

0 件のコメント: